
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

数日ぶりに夫を送りながら・・見慣れた景色が少し違って見える。陽の光が柔らかくなったような? 近づく秋の気配を感じているのは私だけ? 横で夫も「秋だな・・。」 昼間はじゅうぶん真夏であるけれど。

ショップでもらってきたパンフレットを見て“これにしようか”と決めかけた時、サイズにビックリ。14×8㎝みたいな?! そういえば最近スマホデビューした社長のが巨大だった事を思い出す・・やだ、あれではバッグの携帯ポケットに入らない。

で、急遽変更、i・・に。13日には再びショップに出向いて、その場でチャチャッと買って(契約?)して来た。その晩、たまたま娘が立ち寄り「母なら5sにすると思った^^;」 だって指紋認証出来るんだも~ん<( ̄^ ̄)> 「えぇ~っ。それ、いい!」どよめく、一代前のi・・を持つ娘^^;

しかし、ホームボタンが壊れやすいとのことで偽ボタンを画面上に作ってくれて、非常に重宝している。各種設定や携帯から電話帳を移行したり、タブレットの設定もあり~の・・で、ほぼ昨日一日を費やした。

夕方、夫と待ち合わせてお外ご飯。夫「電話したけど話し中だったぞ。」 話し中どころか多忙を極め・・あら、i・・ちゃんはおやすみモードに・・そうなのか。なかなか大変な玩具ではあるが(*`▽´*) 電話・メールをクリア^^v 使い方指南のHPを見つけたので、そのうち、ボチボチ。