食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

8月1日~3泊4日で青森へ。出発前日の朝、宿泊先に送るために着替えなど荷造り中・・ハタと思い出してしまった。“昨日預かった郵便、切手を貼らずにポストに入れた!?” 即、社長にピポパ。社「あら~~~。」 申し訳ございません。

1日、午前9時過ぎ青森空港に到着するなりレンタカー屋さんへ。レ「ご予約はございませんが・・。」 そんなハズはない、エコカーを・・確認のメールももらっているし。しばらくスッタモンダ、横で夫「業者を間違えているんじゃないか?(*`▽´*)」 全カウンターを回り、最後の所が当たり!^^ 夫「信じられん!」 ・・・確かに^^;

いざ、出発~!

f:id:pistatio:20140801110400j:plain

三内丸山

 

f:id:pistatio:20140801132000j:plain

龍飛岬

 

f:id:pistatio:20140801203100j:plain

f:id:pistatio:20140801202800j:plain

浅虫温泉泊。運良くこの日は当地の花火大会、夕食後部屋でゆっくり鑑賞した。初めは撮れなかったけれど、要らなきゃ後で消去すればいい・・じゃんじゃんシャッターを押しているうち、そこそこタイミングが掴めてきた。