食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

湿度しだいなのね・・31℃、32℃なんてなんてことはない^^v 夫は出張、自分は仕事のない日、ニャン太とふたり?きりである^^v (=^・^=)はゴハンをもらってトイレをきれいにしてやれば、独り言をブツブツ→一人遊びかzzz。ウソのように朝が長い(*`▽´*) 

8月は目前である。先方の夏休みと自分の都合を考慮して、少し早いが、いつものクリニックへ。ひと通り終えてドクター「ところで、同じ薬で安いのが出たんですが、どうします?」 (内心どうでもよいのだが^^;)つい、「どのくらい違うんですか?」に、ド「待ってね」と虎の巻をひっくり返したり電話したり、スタッフに調べさせたり・・すいません^^;

帰宅前に美容院に電話、夕方の予約を取り付けて、ショッピングモールへ。娘に連れ回された日曜日とは違う自分ペースでゆっくり・・と思ったけれど、改めて見回すとどれもこれもどうでもいい^^; 結局手ぶらで帰宅して昼食→プールのレッスに。

バタフライなのだが・・。右足小指がつる? 平泳ぎの時はたまにあるので、騙し騙し続行すると左足の小指に移動した。・・・。そのうちふくらはぎへ、それも適当にあしらってレッスン終了、したはいいのだが、このフクラハギが結構・・^^; 美容院まで歩く間、膝下(裏側)がちょっと重い^^;