食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

暑っつ・・こればっかり^^; 本日の最高気温は35℃ですと。それでも雲に覆われて景色が霞んだ30℃よりはマシかもしれない。大事なニャン太の為に?昼夜クーラーは点けっぱなし。ひと月の電気代はそこそこいくけれど、ブランド物・光物、或いは食事会・飲み会に比べればゴミみたいなものである。

昨夜は何時にご帰還か・・今朝、7時近くまで寝ていた夫が「ちっとウォーキングに行って来る」と。はぃ?! もう30℃目前、身体に悪いってば。行ってしまった後にはパッドその他、寝具一式洗濯籠に。帰ってくるまで1時間待ち、そして+αの洗い物、てことですねぇ・・なんか、ムカッ。

待っている間に気持ちを切り替えて・・一番近い駅までの送り、所要時間は往復10分弱・・自力で行け!って話ではある(*`▽´*)が、また出張ですんで。行ってらっしゃ~い、気を付けてね~^^ 夫「はい。行ってきます。」

今日のジムはスタジオから。ヨガに参加したハズが、実際は軽い筋トレ+ストレッチ+ちょっぴりヨガで、これはこれでいいのだが・・誘ってくれた人が「場所取っておいたからね^^v」・・て、一番前、イントラの目前、そして鏡に映る自分の全身と対峙する1時間。グッタリでありまする。

元々軸としての左足が弱い。じん帯を痛めてからこの方、違和感も加わっているところに「つま先を正面向き」が、“つま先は左右それぞれ45度”でバランスを取るとしみついた身にはキツい・・ヨレレレ~^^; が、上半身が腰に乗るようになってきた感じはする・・たった数回で? そこは気持ちの問題なので。