
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

なんですか、この暑さは? 起きて廊下に出ると、息苦しいほどの蒸し暑さである。朝の6時前からこれって・・一日が思いやられる。その前に、お腹が痛い^^; 起きがけにコーヒーを一杯飲んだだけ、何も食べる気にならず、活動する気力もない。寝ちゃおっと。

夫を送って行くのも少々心配だけれど。膝掛けで車内の冷風からお腹まわりを厳重にガードすれば、往復30分程度ならなんとか? 彼を駅に置いて来さえすれば、一日自由なのだし(*`▽´*)

いろいろなドライバーを見ることには慣れた積りだけれど、世間は奥が深い。目の前、道の真中で信号待ちするバイクの人が突然両手を広げた。およっ、どした?! 何が起こるのかと思えば、手のひらを上に向けたり下に向けたり・・そのうち上体をひねってみたり・・朝のストレッチですか。信号待ちは暇だものねぇ^^;

もっと驚いたのはその前を横切った乗用車。後部のドアを、幅50㎝もあろうかなビニールテープ?で止めてある。それもドアがカクッと下側にズレているため、余計ひと目を引く。抜き差しならない事情があっての状況であろうと推測出来るが、せめてきちんと留めましょうね。