
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

事務所から帰る頃、正に夏の夕方だなあ・・と、なにか懐かしい気持ちを味わった。人生で夏が好きだったことなど無く、“暑くなる、秋はいつ来るのだ”と思うだけで滅入っていた。どうしてしまったのでしょう、この頃のワタクシ。

昨夜、予想していた通り、娘からメールがきた。仕事→ジムを終えて洗濯などしながらだろうか。初めは「買い物を間違えた」など何気ない内容、何度かメールが行ったり来たりした最後に、娘「お家に帰りたい。」 カクッ^^; いつでもどうぞ^^ 娘「くすん」

その話を夫にするとニヤニヤしながら聞いていた。・・早速今日あたり、来るんじゃないの? 夫「えっ、来る?!」 彼の頭の中で、アフター5の予定がグルグル回り、削ることが出来る部分を検索中と見た(*`▽´*)