
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日差しがないだけで?涼しい。が、洗濯物を乾かしてしまいたい、予定外の雨がないとは限らず外干しは少々不安、なのでエアコン点けっぱなしの室内干し。外の音をシャッタウト、シーンとした(時々目を覚ますニャン太は喧しいが^^;)室内に居るのは、変な気分ではある。

そんな静寂を破る携帯の呼び出し音・・ギクッ!営業さんからである。来週の話と聞いてホッとした。月曜日が休みなので、振替ということにして火曜日に出勤して、取引先の「データを出してもらいたいんだよね。今、(売れている)時期だから・・社長も・・。」 へぃへぃ。

「午前中だけにしてもらって・・大事な用があるので・・。」 あくまでも恩着せがましい私^^; 営「いいよ、いいよ。データの件だけお願いします。」 大事な用とはプールのレッスンなのだけれど・・ま、いっか。

夕方、思いつきで◯TAYAさんへひとっ走りした。CD1枚もしくは2枚レンタルのつもりが、行ってみるとなんでもかんでも“5枚で1000円”ですと。ならば5枚借りるでしょう、さあ~忙しいぞ~(*`▽´*)