食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日の暑さが夢のような、涼しい朝を迎えた。朝だけね・・^^; 時間とともに気温が上がっていく中、あれやこれやテキパキと(←ウソ(*`▽´*))用事をこなす。昨日、営業さんから投函を頼まれ、うっかり持ち帰ってしまった郵便を出さなくては。

「(出張に持って行く)ワイシャツがどうのこうの・・」と夫がブツブツ言うので、まずクリーニング店へ受け取りに。時間調整後、お中元を頼みに出発~!したはいいが、なんと「本日の開店は10時30分です」と?! 日陰のベンチでボーッと過ごす。

数件の配送をお願いして、ひとつは持ち帰り・・義母への分にはお小遣いを忍び込ませるのである。自宅で軽い昼食、それからプールのレッスン(バタフライ)であるが、この辺ですっかりバテた^^; 銀行でお札を新券に交換してもらい、それを入れて荷造り完了・・でも、もう出掛ける気力がない。SOS、宅ちゃん、集荷頼む~。

今日の買い物の支払いは、お中元・お歳暮用に積み立てた分から^^v しかし、更新の手続きをするだけでほったらかし、残高は記憶に無かった。恐る恐る差し出したカードには・・ウヒャヒャ、こんなにあるぅ 突然気が大きくなる。別のデパートで自分専用に積み立てた分も、意外に残っていた。どうも物欲が無くなってきたらしい・・年のせいか(*`▽´*)