食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

月曜日がやってきた。近々一人暮らしを始める娘の所帯道具を買い集めるのに付き合ったりして、濃厚な週末を過ごした疲れもあってか、先週より更にヤル気無し^^; 食欲も無し・・炊き込みご飯のおにぎり1個をどうにか完食後、出勤。

事務所内の2人が相次いで辞める事になり、昨年丁度同じ時期に始まったドタバタが脳裏をよぎる。理不尽さに怒り狂っていた(自分には何の関係もないのに^^;)熱さはとうに無く、今は事務所の事など考えたくもない。なるようにな~れ。

新人さんは相変わらずバタバタ来て横に立つ。即譲ってきたのだが、今日はこのまま続行・・彼女、どうせそのうち辞めるんだし^^; しびれを切らした新「しばらくかかりますか?」 30分位かな・・。終了して知らせに行くと、新「別の仕事があるので・・。」 

夕方といっていい時間であるにもかかわらず、外は大変な暑さである。今季イチバン? この先ずっとこうなの? 出来るだけ西日を避けるように交差点を渡り、日陰を求めて迂回した道は風が通ることもありダイブ楽^^v