
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

霧の中に埋もれているような景色だけれど、ライトの光を路面に映しながら行き来する車の水しぶきの音が絶え間ない。それとニャン太の独り言?以外は聞こえず、嵐の前の静けさといったところか・・。昼間、直営店方面では大雨と聞いた。店長「まだ(台風は)来ていないのに、どうなるんでしょう?」

今週いっぱい、娘は沖縄にいる。出発した日の夕方、さすがに心配されていると思ったのか「着いたよ~」とメールが届いた。おそらくホテルに缶詰めだろう・・仕方ないね。「嵐をお楽しみ下さい」と返信してやった^^; 帰りは台風をお供に?

今朝、夫も西の方へ。東西南北奔走し、それも帰っては出かけ・・の繰り返しがこのところ続いている。お疲れ&どうでもよくなっている夫「次、俺、どこ行くの?」 ちょっと・・実は私にも覚えきれない^^; ビールを口にしながら夫「カレンダーに書いてあるだろ?」  ダメだこりゃ・・。

DMは無事刷り上がり、今日の便に乗せる事が出来た。郵便局でもらったサランラップ、事務所では使わないがお店では使うとのことなのでそれも一緒に。ついでに、同じくもらったハンドタオルやジップ付きビニ袋等など、事務所に届いたお中元の中からオカキをひとつかみ・・まるで実家から届く荷物のような秩序の無さである(*`▽´*)