
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

明るい朝は久しぶりの気がする。丘のあたりがぼんやり霞んでいて、そこ雨なのかな?と思っているうちに下の街にもぼんやりが広がってきた。いつものクリニックに向かういつもの道が、何故か皆さんゆっくりペースである。

帰宅した頃から風が吹き始め、次第に空気がサラッとしていくのが分かる。たっぷりの洗濯物を置いてそれぞれ旅行・出張に出掛けた娘と夫の後始末も、この後雨にならなければバッチリだろうが、いちおう取り込んでプールのレッスンに。

バタフライである。そんなのやりたくないし、出来ないし・・。始めの数回だけ参加して、後半はパスして数年過ぎてきたけれど、浮いたり沈んだりしながら前進するメカニズム?を身体が理解して、今回はイケそうな気がする。ただし、見苦しいバッシャン、バッシャンに(自分の泳ぎが)向かうようなら、即中断しようと思う。

プール後は勿論普段着、チャチャッと身繕いして、なんちゃってメイクでごまかして事務所へ。新人さんが休みの明日一日だけではちょいと不安なDM印刷に着手した。というのも、彼女が早退するらしい事を昨日たまたま小耳にはさんだので^^; チャンスを逃してはなりません(*`▽´*)