食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

目覚めて仄暗いように感じたけれど、7時過ぎ・・(=^・^=)様は? 静かにお休み中である。雨の日は朝寝坊だけでなく、食べて眠り、時々トイレ、そうして一日中眠り続けるニャン太。霧雨ながらよくも降り続いた雨だった。

その雨の中、勿論ジムへ。この程度の雨、普通なら自転車をチョイスのところ、顔に当たる霧が水滴になっていく感じが、今日は嫌だな・・歩いて行くことにした。それはそれで行程は長く、信号待ちでは思わずため息が出る^^;

ロッカールームで。使っているロッカーを挟んだ向こう側から漏れてくる会話に、思わず耳ダンボ(*`▽´*) A「・・ホント、やだった・・。」 B「◯♯△・・(聞き取れない^^;)」 A「・・に来る(このジムで)有名なオジサンが2人いるんだけど・・。」 その後はウヤムヤ・・^^;

ほぼ1匹おおおみ?状態の私には知らないことがイッパイ。時間帯もエリアもそれぞれ、変なヤツはいくらでもいそう。細々な事情を、出来ればもっと知っておいて損はない・・という気持ちはあるけれど・・ジッと聞き耳を立てているのもどうなんでしょ?

それなりの身繕いが終わったので、ドレッサーの方へ移動すると、?! ゴールデンボンバー(何気にファンなんです^^;)のエアドラムがいるかと思った(*`▽´*) 少し離れた鏡に向き合っているパックを貼ったオネエさん、ここでしますか? 顔の手入れしながら、髪にドライヤー当てながら・・笑いをこらえるのに苦労した。何しろ私には、どうしたってゴールデンボンバーなので・・スイマセン。