読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夜はとくに涼しいので家のクーラーをまだ一度も使っていない、どころか窓を閉め切って寝ている。こんな事は珍しいのではないか・・。5時前、ニャン太がお目覚めである。出張の夫は明晩まで帰って来ない、つまり起きる必要が全くないのに。

しびれをきらした?(=^・^=)部屋の隅で待機中のルンバを踏んだ。チャラッチャチャ~ プープープー ウィーン! お掃除開始って? 勘弁してよ・・。仕方なく起きると・・やっぱりね。ゴハンも欲しいが、トイレ使用済み、片付けてってことらしい。夕方までに済ませておきなさい、と言いたい。

先週、「泳ぐ以外やらないの?」と声を掛けられ、ヨガに誘われた。やってもいいかな?と思っていながら、新入りの肩身の狭さなど・・いろいろ面倒で^^; 友「大丈夫だから。私の隣、イントラの目の前に場所を確保しておくから、必ず来なさいよ。」 えぇ~・・でも嬉しい。

今朝、約束の時間に行ってみると友「ここが貴女。置いといたから^^」ポンポンとマットを叩く。ホントに一番前の真ん中だし^^; このヨガがタダモノではない。軽いダンスステップとストレッチもミリックスされていて、初回だったこともあり1時間でグッタリ。

その後プールで顔を合わせた友「まだ泳ぐ元気ある?(*`▽´*)」 ・・・。程よくほぐれたせいか、変な力が抜けて?なかなかいい調子である。まっとうなヨガを目指していたのだけれど、これはこれでいいかな。