食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

一日どんより・・雲が厚くなったり薄くなったりを繰り返しながら、雨は降らなかっただけ良し、と。洗濯物は外干しでよかったじゃないの・・お天気お姉さんのウソつき~^^;

ブルーマンデーというのか、私としたことが。一日が始まると思うだけで不快感が込み上げてくる。食欲がなく、やっとバナナだけ胃に押し込んで、お弁当のことなど考えたくもない。コンビニに寄って(こんな物なら喉を通るかと)卵サンドと飲むヨーグルトだけ仕入れて出勤。

事務所に着いてしまえば極普通に・・仕事をしてランチタイムにはオチャラケて、何も嫌な事はないのだが。社長・営業さんそれぞれがネット上の手続きでスッタモンダして、結局こちらに丸投げ。社長の方は、設定さえすればご自分でなさるけれど、営はこの先、私の仕事にしようという魂胆が見え見え・・そうはまいりません(*`▽´*)

先方のサイトに入りウェブ上で請求書を発行するのに、月末~月初の数日間という期限がある。「私は出勤しない日もありますし・・難しい事でもなし、ヤキモキするより自分でやった方がいいですよ。慣れるいい機会じゃないですか」とかなんとか、言いくるめてPCの前にお座り頂いた。