
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

梅雨の中休みの続き。この先も曇/雨が数日の後、曇/晴が数日の予報・・ジトジト・蒸し蒸しがずっと続くよりは勿論よろしい。朝、駅で夫を降ろして「行ってらっしゃい・・気をつけてね~ニコニコ」 土曜日まで二泊の出張である。

仕事しない日にした2回目の木曜日、先週は多少あった心の中のウヤムヤが皆無、絶好調(*`▽´*) 社長は「それ(出勤日を一日減らす)で仕事は大丈夫?」と言うが、「大丈夫です^^v」と答えるしかない。DMの印刷・決算他、繁忙時にはプラスαの出勤を認めてもらって・・これでいいや。

明けて本日。昨日の朝、夫に“言い聞かせてね”と強要し、半信半疑の彼(シブシブ)「土曜日まで出張だよ^^;」・・だけじゃなくトドメ、昨夜寝る前にしつこく「お父さんは帰って来ない」を繰り返した・・功を奏してか? 6時半、まだ寝ている(=^・^=) やれば出来るじゃないの。

午前中は通帳に記帳の他、ついでにぶらぶら1人遊び、その後皮膚科へのハズが遊びが過ぎて皮膚科を忘れて帰宅してしまった。午後、ジムへ、スーパー→皮膚科経由で帰宅予定であったが、スーパーでジム仲間とバッタリ、「あら、今夜は独身? いいわね~」とかなんとか・・バカ話をしている間に皮膚科は忘却の彼方へ^^;