
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

薄暗い朝ながら(=^・^=)様はいつも通りにお目覚め。ゴハンをやれば静かになるのだが、飼い主としての意地もある。というより、こんな生活を続けたくない。少しかまっやる→(=^・^=)近くでうずくまるの繰り返し。

この時間、以前は眠っていたでしょうに・・起床時間は6時であると、何としても教えなくては。そのうち私自身もすっかり目が覚めてしまって・・う~む、マズい、暇だ。寝たフリしつつ、筋トレなどしてみた。

事務所で。数年前までは一日中電話が鳴っていたのに、近頃は実に静かである。掛けまくる人がいなければ、こういう環境を保てるワケですねぇ。たまに掛かってくる電話は「事件」であったり、社長からの指示であったり・・。

「事件」はさておき、名刺の裏側に英語版を載せたいと仰せである・・ナマイキに^^; 知らんてば・・。お、そうだ。夫の名刺を財布に入れているのを思い出した。ちゃっかり真似っ子したはいいが、「代表取締役」って? 翻訳サイトから頂き~^^v 便利な世の中でありまする。