食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

いい感じに明るい朝である・・これが6時ならば。夫が早朝ウォーキングを始めてひと月ほどになるだろうか、4時半にニャン太も起きるようになった。それはそれでよろしいのだ、彼が朝ゴハンをやってくれるから。

そのウォーキングも、この頃は疲れがたまっていれば突然中止、本人が寝ていても(=^・^=)は目覚める。夫の出勤時間が遅くなり、6時起床で十分なんですけど、私。傍で騒ぐ(=^・^=)をだましだまし、うつらうつら・・そんな朝が続いてちょっと辛くなってきた。

買い物から帰ってプールのレッスンまでしばし。ダメだ、もたない・・横になったらそのまま爆睡して丁度1時間。ジムから帰宅してまた続きを^^; 脳みそが腐っているのではないか?な勢いで眠る。 が、ここでまた「晩ゴハン!」とニャン太に起こされる。・・・。

平日なのに夫はゴルフ。出掛けに魔法瓶をご所望であるが、子供達が愛用した大昔の物で大きな氷が入らない。ペットボトルの方が軽くていいんじゃないの?に、彼「ゴルフ場で買うと高いんだよ。」 タクシーで行く人がですか(*`▽´*) 彼「・・・ニヤニヤ」 いくつになってもナゾの生き物である、らしい。