
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

土砂降りの後は夏~な日々、お湿りは週末までなさそうな予報・・あんな雨はもう要らないが。一度きれいに洗われた道路に、もういくつかの筋模様が出来上がっている。ずっと不思議に思っていて、お散歩ワンコちゃんのトイレの跡だと最近やっと知った^^;

一昨日は午後5時まで倉庫に缶詰め・・それでもまだまだやる事はあり、やっと帰してもらったようなもの。途中「夕食準備完了」と夫からメールが入っていた。買い物はしておくという話だったけれど・・そこまでしてくれるようになりましたか、やっと(*`▽´*) 疲れきってもおり、とっても感謝。

昨日、用事が早く済んだので昼前にジムへ。人の出入りが少ない気がする? プールはガラガラ、願ってもない。皆さんお家でサッカーの応援中なのかと、しばらくして気が付いた。泳ぎながらも試合の流れが気になるらしく、スタッフに調査させている人もいる^^;

今日はオシゴト日。「スカイプする」とデザイナーさんが新人さんを連れてPCの前に。マイクを繋ごうとする新にデ「それ、要らないから。家ではそんな物無しでやってる。」 あれだけ言ったのに・・どうぞご自由に^^; 結果、呼び出し音すら鳴らない。デ「あれっ、この間は出来た・・。」

その「この間」は口元に持っていってないだけで、マイクが繋がっていたの。PCに音を拾うところが無いから、と説明しても聞き入れなかった。デ「だって出来たじゃん!プイッ」 その態度が可愛くなかったので(*`▽´*)、というより、もう私には関わり様がないワケで。