食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ちゃちゃっと洗濯だけ、まずジムに行っちゃおう。雨上がりの真っ青な空が広がり、もくもく入道雲が白く輝いている。夏ですなあ・・。この空のどこから雨が降るのか・・ジムでは会う人ごとに「洗濯物を干して来たけれど、帰宅まで天気がもつか」な話題。

プールの窓越しに見る空はまだ澄んでいた。シャワー→身繕いを終えて外に出ると、あれっ、なんか暗い? 普段の二倍のスピードでスーパーを一回り、したのはいいがレジがモタモタ・・^^; やっと店外へ。ちっちゃな雨粒が当たったと思ったら、目の前のどす黒い雲の中を稲妻が落ちていく。ひぇ~!

自宅方向の空は明るいが、移動する黒雲、のんびり接骨院なんか寄っている場合じゃない。帰宅すると、気だるそうに目を開けた(=^・^=)「にゃ・・もう帰って来たにゃんか・・zzz」 先日の雨の日の帰宅時とはエライ違い^^; 猫って・・。

明日は職場の倉庫作業をお手伝いすることになった。自宅が近いので声が掛かるのもあるし、営業さん以外はどうせ全員「NO!」だろうし。夫はゴルフ、暇だし・・人助け(勿論報酬は頂きます^^v)の積りでOKしたところが、なに、ゴルフじゃない? なんて間の悪い夫婦でしょう(*`▽´*)