食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

やはり雨・・普段の買い物には車を使わない主義?なので、晴れた日は特に歩きたいという欲求が強い時以外は自転車、雨なら徒歩。今日は荷物を下げて歩きたくない気分、なかなか止まない雨に気分が沈んでいく。

やっと雨が止んだか超小降りになったか? 出掛けるなら今しかないと出発したものの、恐ろしい空模様で買い物中も気がきじゃない。なんとか行って帰って来ました・・ジムのスケジュール表をチェックして時間調整のためだけの掃除(*`▽´*)

本来なら働く日の木曜日である。社長に掛け合って、というより一方的に出勤しない日にしてしまった^^; 自分の都合ではなく会社の為、そして誰も傷つかない(一週間考えあぐねた^^;)口上に、おそらく解り過ぎている社長は複雑な表情をみせて、「暇過ぎるぅ?^^」とおどけてみせるのが精一杯。スイマセン。

直営店の店長さんにも木曜日は出勤しないことだけを伝えた。店「どうして? 自分から言ったの? 社長は・・。収入が減るじゃないですか!」 心配してくれるのは嬉しかった。収入は少ないより多いほうがいい、当然ですが、何にも使っていない。

夫の収入の何十分の一を確保するために、心の中にカスを溜め込んで彼を息苦しくさせてはいけない・・勿論、彼が最優先でしょう。やっと少し大人になりました?自分(*`▽´*) どうしよう?どうしよう??だった心中のケリがついて、ヒャッホー!・・取り敢えず。