
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

目が覚めた時からず~っと雨、そして長袖日和。水のボトルの配達日なのに、なかなか来てくれない。宅急便のお兄さんなど毎日大体同じ時間に回っているけれど、“水”のお兄さんは9時半だったり昼直前だったり、バラバラ・・オートロックの外に空きボトルを置いて出掛けることにした。

いつものクリニックへ。待合室には珍しくオジサマ患者がゼロ、オバサマ患者が4人と診察室に1人? 5人か・・微妙・・。ところが、無駄話を繰り広げるオジサマが居なかったのはラッキー、あれよあれよという間に順番が回ってきた^^v

ドクター「雨ですけどね、強弱がありますから弱い時を見計らって、濡れないように帰ってくださいね。」 車ですから。ド「ああ、そう。信号に気をつけてね^^」 お気遣い有難うございます^^; ド「他に要るものはない? 葛根湯とか湿布とか、どう?」 え・・。机の引き出しを漁っていたド「あ、このボールペンあげましょう^^」

泳ぎにも行きたいが・・せっかくここまで来たのだからと、ショッピングモールに横滑り。週末はごった返しているここも平日はガラガラ、駐車場だってわがままし放題。◯ニクロでちょっとした買い物、その後は静かな◯トリを見学・・いつの間に?な土砂降りの中を帰宅した。