食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

雨が降り出し、梅雨入りしてしまったそうである。この先4日間降り続き、気温が上がっていくって・・やだやだ。閉めきった室内に吊るしておいた洗濯物、今日は帰宅時までにカラッと乾いていたけれど、段々そうもいかなくなるだなあ・・ガクッ。

周囲(ということはソコソコの年代^^;)にスマホデビューする人が増えてきた。そういう用事ではなく、軽い気持ちでドコモショップに出向いたところが大渋滞。1時間?! そんなに待っておれませぬ。そういえば・・なにかキャンペーンをやっていたかも。続々と来店するのですねぇ・・。

極親しい友人もひとり、スマホに乗り換えた。アドレスが変わったの、格闘しているの、はいいんですけど、ガラ携もろくに操れなかった人が、「ラ◯ンデビューしました」? 何のためかは大体想像がつく・・何でもいいから、ガードするところはちゃんとしてよネ。私は巻き込まれたくない。

おーっと、もっと危ない人がいた(*`▽´*) 「安い・タダ」なら無条件に飛び付く、「プライバシー」という概念を持たない人(達)^^;・・考えすぎかもしれないけれど、なんか、ヤダなあ。興味が無い=あまりよく知らないためだろうか。