
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

多少の暑さは我慢できるが、梅雨入りも目前、エアコンのお手入れどきであろうか。掃除を終えて試運転・・すると、椅子の下に潜っていたはずのニャン太が、いつの間にか冷風の届くソファーの上にいるではないか。(=^・^=)「よろしいんじゃないですか」な態度で。

プールのレッスンの日である。迷いながら出かけ、「怪我人ですから・・^^;」と列の最後の方に。平泳ぎのキックは当然手抜き状態、何度目かで見かねた?イントラが後ろに回った気配、“まずい!”と思ったのと足首を掴まれたのは同時。「足はやめて~アアダコウダ・・^^;」 

今、足首をどの方向に動かしても痛みは全くない、腫れも消えて「(治療具の)痕が付くくらいだから大丈夫ですね」と接骨院でも言われた。が、よ~く考えれば原因は“あれかな?”程度、身に覚えがないのに突然の、それも猛烈な痛みは“日々是テキトウ”暮らしの自分には結構イタ~イ=ダメージであった^^;

話は変わって・・変わっていないかも? いつも難なく飛び乗っていたベランダ側の机に乗るのに失敗した(=^・^=)、次も別の場所でズリッと・・傷ついたねぇ、ニャン太^^; すかさず、娘「年?(*`▽´*)」 若さは残酷である。・・そうではなくて、この一週間は自分の事でいっぱい、(=^・^=)の足元や目線に目配りが足りなかったと反省しきり・・やっと^^;