食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日中30℃を超え、夕方になってもムンムンしている・・立派な夏である。昨夜はクーラーのお世話になるほどでもあるまいと、窓を開けて寝てみた。音は上に逃げるそうで、おそらく道路に居たほうがマシくらいの喧しさに何度も目が覚めた。

明け方、さすがに行き来する車は減ったけれど、「ケキョケキョケキョ・・ケケケケケ・・(あ~疲れた)」 小鳥のなげやりな鳴き声に叩き起こされた。真面目にやりなさいっての・・ダイイチまだ暗いんですけど。

左足の腫れも痛みもほぼ無くなった。脅威の回復力・・なんちゃって。但し、やはり恐いのでむやみに動かすことは控えている。ホントに痛かったんだもん・・。と言いながら、昨日はプールに行った^^; 接骨院「手だけで泳ぐならいいんじゃないの」とのことで。プールサイドを歩けないであろう土曜日には全く考えられなかったのに。

買い物帰り、前の車の窓からおかっぱ頭がヒョコッと出て来た。それも、今時この辺りでは珍しいド金髪・・と思いきや、振り向いた顔は、なんと超長毛種のワンコちゃん(*`▽´*) 娘「どれ? どれ? アハハハ!」 その後、こちらの車内は大変な騒ぎになった。