食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

目覚めた時から雨。出掛ける時間にはかなり小降りになって霧雨に近く、バスに乗るほどでもない。雨合羽(レインコートというのはちょっと気が引ける代物^^;)につば広の帽子着用、自転車で行くことにした。いつ止むの?な雨は、帰宅後にしっかり止んだ。

昨夜寝る前、友人3人からメールが届いていた。あ、その件ね・・明日の朝ゆっくり読むことにしようと、取り敢えずPCを閉めた。今朝、メールを開けると例の3件のメールが無い?! 再読み込み・・しても無駄と知りながら・・「新着メッセージなし」ですか。どうなっているのだろう。

半日納得いかなかったのだが、意を決して1人に携帯メールできいてみた。答え「PCにメール? 送っていません。」 ガビィ~ン。夢だったのか(*`▽´*) それにしても、あまりにも手の込んだ夢である。

3人のうち2人とは遊ぶ約束をしており、集合場所についてこちらからメールを入れていた。残り1人は不参加で、最近仲間内で始めた「この指とまれ」形式の遊びの仕組みを理解しておらず、それを質問しているメールの文面をチラと読んだ。

何でもいいのだが・・現実と夢の区別もつかないくらい酔っ払っていた? そんなことは断じて無い、と思う^^; 夫が帰宅して少し呑みながら話をして、彼が先に寝た等の現実はハッキリしている、つもりが・・実は、境目はどこなのか。いや~参った、参った(*`▽´*)