食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

26℃、今日も立派な夏の一日であった。朝、家を出て少し行った所でふと薬が気になった。パッケージを開けたのは確かながら、飲んだ記憶が無い。別に飲まなくてもいいのだけれど、留守の間にニャン太が見つけて食べてしまったら?! 大急ぎでUターン。

出直しの際、先ほど「行ってらっしゃい」と声を掛けてくれたお掃除のおじさんと、またもバッタリ。お「忘れ物ですか~?」 まあ、そのような、えへへ・・。日差しが強い、春はあっさり終わって夏が近づいているのだなと思うと、ちょっとウンザリ。

昨日、夫が買ってやったパソコンの引渡し日ということで、先週に引き続き長女が来訪。2時にと打ち合わせしてあったはずなのに、本人は到着せずメールが届いた。曰く「・・で遅くなって、3時頃に着きます。」 相変わらず、事前の準備とか時間の逆算が出来ない人らしい・・^^;

「そういう人、信じられない」と次女は鼻で笑う。休日も何かと忙しい夫が、長女に付き合うためにスケジュールを組み立てなおしたりしていたのに・・気の毒なことで。長女が到着した時間に留守だったので、父娘の間でどんな会話がなされたのか知らないが・・知りたくもないし(*`▽´*)