
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日は27℃だったか・・事務所も熱かった。デスクトップのPCを入れ替えるために業者さんが来ていたのだが、ノートの方のネット接続を切ってしまった^^; 接続し直すために1時間ほどのロス・・ただでもスケジュールいっぱいの社長が沸騰寸前に(*`▽´*)

OSはWindows8.1と言っていたような? 横長の画面になってアッチとコッチを同時に表示させられるのはちょっと便利・・とはいえ、主に今までと同じ会計ソフトを動かしているだけだろうし。興味はあるけれど、あまり露骨にいじれないな、と。

f:id:pistatio:20140515175700j:plain

我が家にもダイソンがやって来た! 夫がゴルフコンペでゲットしてきて「今日届くから」と送り状を置いて行った。仕事だし・・何度も来てもらうのも気の毒なので宅配のオニイチャンにピポパ「荷物があるはずなんだけど。」 宅「え・・。」 ガサガサ伝票を漁る音? 

宅「無いようですけど・・。」 「他のお宅にもお届け物があってエントランスを通れたらうちの玄関前に置いてもらうか、5時以降に来てもらえる?」と構わず続ける私。宅「(腑に落ちないながら^^;)分かりました。」 

夕方、帰宅すると郵便受けに不在連絡票が入っていた。しかし、なんということでしょう、それは郵パック?!(*`▽´*) 家に入り夫から受け取った送り状を確認、勿論郵パックのそれであった。宅オニイチャン、ごめんね~^^;