
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

買い物リストを横目に“いつ止むのかなあ”な雨、それも霧雨までもいかない・・止むのであればそれから出かけたいし。・・そういえば、福岡で時間つぶしをしている間にレインシューズ、平たく言えば長靴を買ったのを思い出した。なんでそこで?てな話ではあるのだが・・^^;

他にも輸入物のコーヒーカップやらワイングラスやら、買いたい物は沢山あった。普段、都心にはまず行かない。地域密着型の暮らしをしていながら、それなりのモノは身近にあるけれど、なんとなく?自分の感性(偉そうに^^;)に合わず触手が伸びないところ・・博多で見つけてしまった場所 しかも安っ❤❤ 毎回足を運ぶ^^v

話はどこに行くのか・・。いつものこと、ま、いっか(*`▽´*)
ジムで。今日は平泳ぎのレッスンの日。イントラ「休憩時間はありませんっ!^^」の通り、ガツガツ泳がされる・・と言っても、そこはレッスンなので毎回テーマがあり、本日は「手の動き」だそうだ。

いつも思うのだが、面白いのはオジサマ達(失礼^^;) ヤル気満々・神妙な顔をしながら、いざその番になるとイントラの話を何も聞いていないことが判明。「コラッ!」と、手や足を掴んだり頭を押さえつけたり・・どちらもなかなか大変(*`▽´*) そのうちレッスンに参加しなくなるのが定番のオ。変なプライドを捨てれば、きっと楽に綺麗に泳げるようになると思うのだけれど。