食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日のような強い風に木々が揺すられるでもなく、窓の外は暖かそう。それなのにコンクリート中にはまだひんやり感が停滞したままで、事務所に着いてからカーディガンを1枚重ねる、そんな今日である。

ほんの少しの期待感を持ってPCの電源を入れてみた。マウスでカーソルが動いた、でもちょっと・・デバイスの一覧にマウスの形が出たが、どうも怪しい。そのうちマウスが消え、またunknownに^^; 一番近い電気屋さんは?と考えていて、ハタと閃いた。たっぷり貯まった電話会社のポイントがあるじゃないですか。

お買い物~ルンルン♪ しかし、マウスが使えない・パッドには慣れない、ので非常に面倒である。マウスひとつでもピンキリなのね・・コード無し、1600円(ポイント)、PCとお揃いの黒に決定。なぬ、2100円以下は送料が引かれるですと? クリアホルダー100枚入り、1000円強も投入、後は寝て待て、である^^v

帰宅する際、外したマウスをコードでグルグル巻にして「使用できません」というメモを貼った。帰社した社長がこちらのPCを使うようなことがあれば、ビックリ(→即、電話が来る^^;)だろう。そういう事態になりませんように・・余計な経過は知らずに居るのが社長の幸せ、なんちゃって(*`▽´*) どうせ金銭は発生しないのだから。