
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

並木道の桜はほぼ散ってしまった。昔の人が遊び心で植えてくれたのか、所々に種類の違う木が混じっている。中でもメインが終わった頃に咲き始める数本は今が満開、その一角は秋には正に紅葉、美しく燃え上がる。

昨夜はなかなか寝付けなかった。やっと夢の中へ、と思ったら(タブン)突然パチッと目が覚めてそのままグズグズ・・それが12時過ぎなのだから、やってられない。やっと眠りについたらすぐ朝が来た^^; 後で考えてみれば、少し寒かったのかもしれない。

思いがけず夫が早く帰宅して、ビールの相手などしていた。そのうちウォークマン?と音だけのDVDを持ち出した夫「オーディオが不調で出来ないから、パソコンから録音して^^」 えっ・・何故に私のPC・・。勝手に繋いで設定して、「1時間くらいだから、よろしく。あぁ眠っ。おやすみ~^^」 ・・・。

1時間が過ぎても終わらず、ヒマ~。で、ふと見るとPC側の再生が止まり、ウォークマンの方は画面が真っ暗? なんだかよく分からない・・DVDのスタートボタンだけ押して、そのままおやすみなさいした。今朝の夫「録音されてないよ?」 私、悪くないも~ん<( ̄^ ̄)> むしろ、そのせいで体が冷えて眠れなかった被害者でございますしぃ・・。