食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日の出が早くなって明るいせいか、早起きした夫がガサガサ動き回っていると休日なのに目が覚めてしまう。遊び(ゴルフ)に行く人のことなんかほっといてもいいと思っているので、ナニゲに納得出来ないけれど、起きてコーヒーなんぞ淹れてみたり・・。

「(駅まで)行ってくれる?^^」と夫。「遊びは、勝手に行って下さい」と言っているのに・・全く懲りない人だ。一番近くの駅まで送って行けば、あとは一日自由であるし・・ま、いっか。ブイーン! 夫「帰り(の時間)は分からないよ。」 いいのよ~ゆっくりしてらっしゃ~い(*`▽´*)

昼時のプールは空いているというジンクス?が崩れて、先週はやたら混んでいた。それも男性が多くて流れが速い上、いつものサロン状態の1角もあり。ゆったり(速くなれないとも言う)泳ぎたい私には、ちょっと・・。で、今日はもっと遅い時間にしてみた・・午前中はキッズの時間で、更にとんでもないので^^;

サロンは仕方ない。関わらずに自分のペースで泳いでいたら、1日30分または500mのノルマをサックリ超えてしまった。息継ぎで頭がいっぱい、疲れ果てていた私は何処へ? 泳ぎながら手をどう動かすか、考えている自分がいた。少しは進歩したらしい(*`▽´*)