
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

「暖かくなる」の予報を信じてコート無しで出勤・・正解^^v 事務所の中の冷やっとした感じもなくなり、午後になると、冬の間は陽が当たらなかった窓から短い日差しが差し込むようになった。その向こうには時折花吹雪が舞い、新緑が芽吹き始めつつある。

引き続き静かな事務所、やっと落ち着いてきたのかとホッとする。個人的には月末の処理が終わり、どれだけ早く帰ることが出来るかが一番の関心事(*`▽´*) シートを何枚かプリントアウトして電卓でチャチャチャ、しながら周辺のお片づけ。

PC上でやってしまえば速いのだけれど^^; (PCが空いているか)何度も様子を見に来る新人さんに明け渡した。結局プリントアウトしてファクスで送る、中にはほんの数文字=手書きした方が早いようなものまであるのは知っているが・・。新人さんなりの事情もあることなので。

週末である^^v その前に・・朝、Windowsのアップデートがあったらしく? ゲゲッ、マイPCの画面が様変わりしていた。95とか98?なカクカクしたクラシックスタイルに! これ、嫌いではないですけど、勝手にやってくれるのはどうもねぇ。