
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

三寒四温という言葉が記憶にあるけれど・・そういうのを超越しているようなこの頃。コートを脱ぎ捨てた人達が通る、どころか昼前後にはワイシャツ姿のビジネスマンやジャケットを抱えた高校生、半袖の若者までが行き来する。半袖はやり過ぎでしょうが・・^^;

プールのレッスン、今日もキツかった。タラタラと「こんな事、やってみ?^^」な姿勢が前年度までのイントラ、今季はどうしたことか、力いっぱいのレッスンに方針転換? 最近、「私の持っているノウハウ全てを伝授します」と言い始めていたが、無料のレッスンなのにいいのかな?と、こちらが心配になる^^; 

ジムに入会した時から通い続けているレッスンである。他にもいろいろ(内容もイントラも)あり、初めの頃は渡り歩いて良さは夫々と思うけれど、結局ここに落ち着いた。元々水泳界の人ではなかったのが、努力してイントラになったと聞いている。「素人が!」と陰口を言う人もいるが、水に顔も付けられないゼロから始めた私には、学ぶ事が尽きない。

f:id:pistatio:20140405154500j:plain

  白い桜 横のご夫婦が「これは♯✫◎✶」って^^;

この数週間、月曜以外は娘が起きる6時を一日のスタートとしている。それにしても・・今朝も夫の起床は8時過ぎ、出勤が9時半! もう終わっていませんか?(*`▽´*) 管轄が変わったと言う夫「◯日(忘れた^^;)の会議が終わるまで、やる事がないんだよ。」 ナンじゃ、そりゃ・・。