食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

早朝5時前、ニャン太との我慢比べが始まる。(=^・^=)「にゃあ~ん。にゃあ~ん・・んんん。」 私のベッド回りで場所を変え、様子をうかがいながら甘~い声の連発である。さしずめ「起きてください。ゴハン欲しいんですけど? 出来ればトイレの片付けもお願いします」的な?

娘が出勤した後に起きてきた夫「◯◯(駅)には30分で行けるかな?」 ??? 「花見しながら歩こうかと思うんだよ。」 週末連チャンのゴルフが数週間続いており、もれなくこの週末も。夫「・・じゃないと(ウォーキングしながら景色を楽しむことは)出来ないよね。来週は桜が終わってるだろうし。」

止めてください^^; スーツ姿で鞄まで持って? 夫「だよねぇ~浮浪者と思われる・・^^;」 取り敢えず家を出るけれど行く所が無い、帰宅すべき時間まで時を持て余す人、一時期話題になったけれど・・寂しい話だ。夫「(約束の時間に)間に合わなくなったらマズいから、歩くのはやっぱり止める。」

f:id:pistatio:20140404152200j:plain

いつもの駅まで車でブィーン。秘書さんがチェンジしたとのこと、夫「・・俺が入社した時には既に(会社に)居た人で・・。」 えぇ?! 大丈夫っすか?(*`▽´*) ちょっとテンションを上げてやろうとしたら、夫「うん、ちょっと・・が弱くなっていて・・^^;」 ま、老老セットでそれもよろしいかも?^^;