
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

前回の倉庫作業で風邪をひいたので、今日は防寒対策をバッチリ・・下はヒートテックに冬用のハイソックス、コートにはライナーを取り付けて出陣である^^v あれっ、なんか、暑いし・・。季節は移り変わりつつあるのですねぇ。

倉庫に着くと、不機嫌そうなあの人が先に到着していた。「こんな消しゴムを用意してきたんですけど」と声を掛けると、あの人「・・いいわよ。これ(砂消し)使うから。」 ^^; あ、そう・・(せいぜい下げ札の表面を傷付けないようになさいませ)。

初めは手動で途中から電動消しゴムを投入した。速っ! 消すのに力が要らないのでラックに掛けたまま・・下げ札1枚あたりの所要時間は2~3秒。隣の部屋を偵察に行くと、ラックから1着ずつ外しては机の上で消し消し→元のラックに戻すの繰り返しという非効率的なやり方をしている。

“電動”の威力を説いたが受け付けず、それでも試してみれば?とすすめても使いこなせないと返却・・あらっ、意外とブキッチョなんですねぇ(*`▽´*) 自分のノルマが終わって隣室に移動、そちらを手伝って予定よりかなり早く作業は終了した。