
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

いかにも“春”な朝があけた。しかし、花粉症を1人(夫)抱えた我が家では、この時期、洗濯物を外干しすることもなければ窓を開けることもない・・もったいないこっちゃ。外出してみて家の中と世間との格差に驚く。コート姿など見当たらないし。

いつものクリニックは金曜日の予定に組み込まれているが、思い立って今日に変更・・実は、単に用事を作って出掛けたかったらしい(*`▽´*) ガソリンが底を尽きそう・・帰りに給油しようにも、こんな日に限って所持金が少ない^^; 一度帰宅して出直し。

午後はプールのレッスンに参加した。課題は“仰向けのバサロ”ですと?! あ、私、それ、出来ないの・・^^ イントラ「◯◯ちゃん(私)の場合はもう少し身体を寝かせば・・ほらね、出来る! 25m行っといで~!^^」 ゲッ・・グッタリであるが、腹筋に凄く効くかも?

給料日でもある・・それ故に、銀行ATMの前には長い列が出来ていることだろう。また、便利に使ってきたコンビニのATMは有料になった。ということで、隠れ家的な役所内(銀行窓口がある)のATMへ・・大正解^^v サラッと引き出して、次は郵便局へ。それなりに春を満喫した一日でしたトサ。