食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日中は強い風が吹き荒れて窓がヒューヒュー鳴っていたけれど、今は静かになった・・と思ったら、外はそれなりに。風のせいか?ニャン太がやけにおとなしい。食事は進まないらしく^^;カーペットの上で両足を揃え、コテッと寝たまんま。

飼い主は昨夜から絶不調である。だるくて眠くてどうしようもなく、娘の帰宅を待つだけ、ろくに相手もせずに寝てしまった。肩から腕が冷たくなっていたので、パジャマの両腕にホッカイロを貼って・・暑さで目覚めたら、それはそれでいいや。おやすみなさ~い。 

が、現実はとんでもない、朝まで爆睡(*`▽´*) 娘が起きた気配を察しながら、夫が出張で留守なのをいいことに7時までゴロゴロしていた。この不調は昨日の倉庫作業せいに違いない。小さな電気ストーブひとつ、ただでも寒いのに、搬出も平行してやっていたので入り口は開けっ放し。凄く寒かったのだ。

さて、今日はどうしたものか。クリニックに駆け込んで薬を処方してもらおうか・・熱でも測って考えよう。6度2分しかないし^^;・・そんなものだろうとは思った。いっそ泳いだらシャッキリしそうな気もするが・・混雑する本日、浴室での待ち時間が心配である。や~めた!