食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

寒いっ。3月もなかばを迎えようとしているのに・・夕方、屋外から中継する天気予報士さん「体感的には今までで一番寒いかも」と。それでもマンションの外廊下からチラと見える木には、日毎にピンク色が増えていく。ヒカンザクラ?桃? ちょっと遠くて分からない。

週末、スイミングが不調であった。疲れていても絶好調であったり、体調と必ずしも一致しないのが不思議・・プール仲間も同様の言葉を口にする。ビート板に掴まってバタバタしていると、「それ、体力消耗するわよ」とプール友。

ん・・そうなんだけど。クロールではほとんど使わない足(脚力)が弱いから、と答えると、友「皆、足と頭は弱ってきてるのよ(*`▽´*)」 ・・・。人懐っこい人で、こんな調子で顔を合わせた人、誰もがお友達である。毎日が楽しそう^^

その彼女「私、平泳ぎがどうもね・・ちょっと、先に泳いで行ってみて。後ろから行くから。」 え・・。結局押し切られて、セッセと泳ぐ羽目に。一昨日の夜、ふと目が覚めると腰が痛い。湿布を貼ってなんとか復活^^v 昨日、また彼女が・・「あらぁ、もう帰るのぉ?」の声を振りきって、慌てて逃げる私^^;