
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

初めに目が覚めたのは何時だったか? 夫は10時の飛行機に乗ると・・自分に言い聞かせるようにして、また眠りの中へ。次に目覚めたのは9時前! 雨の気配&家の中はシーン・・マズイです^^; 彼、そっと行ってしまったのかしら・・。

実は私の勘違い、搭乗は2時であった。スーツを用意したりしてパタパタ動き回っているが、やけに行き先の天気が気になる様子^^; はい、ゴルフね・・。年齢的に、こんな事が許されるのも残り僅か・・存分に遊んでらっしゃいませ。・・あ、仕事でしたね(*`▽´*)

 

f:id:pistatio:20140222184503j:plain


会社のHPをなんとかカタチにしなければ。見に来る人もいないだろうが、中途半端に放置するのも、ナンだし・・。ある程度の体裁を整えてから、社長の意見を聞くのが筋でもあろうし・・。

トップページのロゴ(社名)をどうしようか、だの、文章(キャッチコピー?)を書いては消し、の繰り返し。外出中は、浮かんだ言葉を携帯にメモしてみたり。が、まず、言葉を知らないことでつまづく。カッコイイことを言おうとすると、照れる・・(*`▽´*) どうしたものかなぁ。