食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夜中(明け方?)、ニャン太が潜り込んでくるようになってひと月と少し。ベッド下で、或いはベッドに手を掛けて「にゃあ~ん・・。」 めくった掛け布団の下に滑りこむ身体の表面が冷たい。抱っこは大嫌いなくせに、この時だけはピッタリ寄り添ってくる。

夫が出張で留守、なので朝は適当に^^; 長丁場の皮膚科へ行く前に、仕事で使っているデータベースのまがい物を作った。ランダムな数字を組み合わせ、それらしく配置するのは結構難しい。集計を簡略化したい、だけでなく、出来るだけPCにやってもらった方が正確と思う、が・・数式で行き詰まって、長女にちょっとヘルプミィ~^^;

受付終了が12時の皮膚科へ、飛び込んだのが11時40分過ぎ。ざっと見回した待合室には、まだ10人前後・・なんで? 受付を済ませて座ったソファーの横で、「明日のお天気が・・だから混雑・・。」 カクッ・・だったら、当地では大雪?の明日に来た方が良かったかなあ。

薬局経由で帰宅、昼食。先ほどの偽データを長女に送って(スタンスは“宜しくお願いします”^^;)、ジムへ。3時、大人の時間は終了、キッズ・スクールが始まる頃である。かつて共に初心者レベルでアップアップしていたジム友の泳ぎを、久々に見学・・アイヤー! 格段にきれいになっている・・ちょっと偵察いたしまょ^^;