食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

スーパー経由で帰宅。日没前、明るくなったこの頃は余裕である^^v ドアを開けると「ニャッ!」 黒いモノが足元をすり抜けて外廊下をチョロチョロ・・ガックリ。リビングと廊下を隔てるドアがしっかり閉まっていなかったか。

取り敢えずバッグ他の手荷物は玄関先で待機。ニャン太を拾って抱えたまま、夫の部屋へ。あ~ぁ、葉っぱ食べ放題の形跡が・・。娘の部屋は被害の状況が分からない、本人にチェックしてもらうしかない。

今日の事務所は静かなスタートであった。用事があったり、体調不良だったりで出社しない人が3名、遅れて来る人が1名・・静か過ぎてヘンじゃないですか?(*`▽´*) デザイナーさん「昨日は大変(な騒ぎ)だったんだから・・カクカクシカジカ。」 それ、ここでは普通よん^^;

生産管理を担当する人が、最近新たに加わった。今まではデザイナーさん・パタンナーさんが押し付けられてきたオシゴトのプロである。生産管理「この会社って、信じられないくらい原始的ですねぇ!いろんな資料はPCに入れて・・」 大きな会社にいたのね。見ての通り、ここにはSEが居ないのでね^^;