
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

桜が咲く頃の陽気になるとのことで、期待していた・・起きて来た娘「寒いよねぇ。」 朝は日差しが雲に遮られており、室内には真冬の空気が滞ったまま、残念ながら暖かさを実感出来なかった。

例によって夫はゴルフにお出掛け、レッスンスケジュールだけ考慮すればいい・・久々の“この時間”にジムへ。1年以上ぶり? 別のジムに移ったのかと思っいてた人と、ご対面。あれま?!

会わなかった時期の、プライベートのイロイロを話してくれるのだが・・相変わらず^^;・・それほど深いお付き合いでもなかったし? そこまで聞いていていいのかしら?・・でも、自主的に話しているのであって・・。要点は、新しい趣味を見つけてジムから遠のいていた、ということで・・よろしいかな?

話はまだまだ続く・・。新趣味の世界を見せたいから「ぜひ、うちに来て。」 うかがうのは、ま、いいんですけど・・。「連絡したいけど電話番号、知らないしね。今度、教えてね^^」 あのねぇ、電話番号交換済、一度うちに掛けてきたでしょうに^^; 世界が広いというか、やはり、こういう人なんだな、と、それはそれで安心?した(*`▽´*)