食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夫がなかなか起きてこない。明るくなった駐車場を見下ろすと、霜に覆われた車が並んでいる・・ニタッ。結局、起床は娘の出勤後、身支度しながら「今日は仕事?」と夫。はいっ!・・ということで、自力で出勤してもらいます(*`▽´*)

気温はそれ程高くないように思うが・・事務所での私の居場所は日当たりが良くて暖かい。よって暖房を点けずに過ごした。窓の向こうに広がる林は、こうして暖かい場所から眺めるとほぼ春の風情である。実際の外は寒いのですがね・・^^;

今日もそれなりに平和であった。週のしめくくりはこうでなくちゃねぇ。スーパーを一回りして帰宅すると、携帯に直営店から着信アリ・・しばし店長さんの愚痴を聞き、事務所の情報をちょっと?垂れ流す。遠くにあって孤軍奮闘中、少しでも事務所の様子を知りたい気持ちは分かる。

以上は昨日。夫・娘が相次いで帰宅して、ここは放ったらかしに^^;

 

今日は暖かくなるという話だったような? が、空気(風)が冷たくて。当初は後日に、と思っていたいつものクリニックへ・・嫌な事は先にやってしまおう(たま~に目覚める)。出発してみれば、あっちもこっちも工事中でなかなか進まない。クリニック到着は午前の受付終了の11時半、駐車場は満杯!

帰~えろっと。そのままUターンした。午後の診療開始時間を計算しながらひと泳ぎして買い物、そして再出発・・ひとりで運転したくない身で、往復1時間を二往復した。画期的ですなあ・・今日の私、どうしたことでしょう?(*`▽´*)