
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

思いっきり冷えこんだと見える。この冬初めて、車が冷凍蟹状態に・・ドアを開ければ「ミシッ!」、左右の窓上部には、滴る雫が凍って出来た無数の小さなツララ、夜明け前の薄明かりの中でキラキラしている。ガックリ・・と、向かい側にもエンジンをかけて、解凍を待つ車が1台(*`▽´*)

いつもより少し遅い時間にしては車が少ない、そして流れが遅いような気がする。信号待ち中、横断歩道を歩く人がツルッ・・あら。また数歩歩いてツルッ。道も凍っているようですねぇ・・夫「ゆっくり帰れよ。」 はぃはぃ、帰り道は他人事だもんね。

今日の事務所は久しぶりに平和であった。一年前までは毎日がこうだった。デザイナーさん・パタンナーさんの仕事も捗る?^^; ランチタイムになり、パ「今日は(あの人)お休みだそうです。さっき電話がありました・・ニヤニヤ」 お休みぃ?! 何故か全員で爆笑してしまった。