食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

相変わらずよく晴れて寒い。風がないのでまだマシではあるが・・昨日は強烈な風が吹き荒れて、ゴルフ練習所に向かった夫が程なく帰宅した。曰く「(風にあおられるネットが危険なため)閉鎖だって^^;」 で、行き先を変えてジムへ。帰りにモタモタしていると湯冷めしそう・・。

また一週間が始まった。特に何があるわけでもないけれど、最近、気が重い。あっちの方では全員集合で企画会議・・だったのが、いつの間にか違う流れに。今はまだ空気が穏やかでも、そのうちとんでもない事に・・何度も繰り返されてきた。もう静かに暮らしたいな・・辞める? ふっと魔が差す。

暫くご無沙汰であったバス旅行友のひとりに連絡を入れてみた。「・・な旅行がありますが、行かない?」 仕事が詰まっていて無理だとのこと。やっぱりね・・平日は休めないというので土日を探しても、これだ。交渉を横で聞いていた娘「私が行く^^v」 ま、いっか・・。

かと思えば、最近のある日の電話。別の友人なのだが「・・今、H◯Sにいるの。3月×日から5日間、グァムに行かない?^^」 ・・・。あのねえ・・。どうも、一緒に行くはずだった人がキャンセル、その穴埋めらしい。そういえば、以前、こんな調子でイタリア旅行にも誘われたっけ・・^^;