食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

仲良しグループで一泊の温泉旅行に出掛けた娘も、ゴルフの夫もまだ帰らない・・どちら様もごゆっくりお過ごし下さいませ。ムクッと起きたニャン太が、私が座る椅子の周辺を一周りしてゴハンを食べに・・一連の行動が意味不明^^;

午後、キッズ・スクールが始まる少し前、どうにかジムに到着。帰り支度をしていたジム友「いつもはもっと早いでしょ・・珍しいわね。」 ちょっと、お昼寝しちゃいまして・・^^; 息継ぎのために横を向くたび、午後の日差しが眩しい。どうせなら、夕方まで待つべきであったかも?

実は・・昨日来、旧友の「15歳で出会って」のフレーズが頭から離れない。組み合わせは夫々、いつからか?様々な組み合わせで、あっちこっちで集まっては遊んだりしてきたけれど、誰一人「15歳」を口にしなかったので新鮮ではあった。

思い返してみれば、18歳で、22歳で、30・・ん歳で・・その後も、いろいろな出会いが有り、そのどれもが衝撃的であり貴重であり(プツンと切れたままの出会いもあるけれど^^;) 歳を数える職業にあった彼女ならではの言葉? 自分が知らなかった世界、そう思うと、面白かったのかも^^