
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今、冬の月が窓辺を照らす・・満月+1日目らしい? 夫を送って、朝の家事を終えて、シャワーを浴びた後で身繕い。旧友との待ち合わせ場所へに向かうまでのワンクッション、有給の娘と母子らしからぬ会話を少し交わす(*`▽´*)

玄関でブーツを相手にモタモタしていると、娘「まだいるし^^」 ・・・。「行ってきま~す!」と出たけれど、大事な物を忘れたことに気づいて戻ってみると、もう娘の眼中に無い?私・・。ホッとしたような・・“こんなんでいいのか?!”

かなりアバウトな待ち合わせにしては上出来で、旧友たちと目出度く再会^^v なんたって久しぶりの駅、降り立って内心“なんだ、ここは?” 多少知っている所と全然違う^^;と動揺するのは私だけ、初訪問の相手がお利口な人達で救われちゃったりして~^^v

少し散策してランチ、そろそろ?と夕方に腰を上げるまでとにかく喋り続けた・・というより、ネタが満載、どんなに時間が有ってもまだまだ、足りない?(*`▽´*) 同じ電車で帰る一人「15歳で出会って・・。」 そうだね・・。若かった時は夫々の暮らし(思い)、ブランクの方が長かったけれど、今だからの貴重な数時間に後ろ髪ひかれながら別れを告げた。