食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

目覚まし(=^・^=)との攻防の末、どうにか活動を開始したのは日がしっかり上ってから。向かいの駐車場に並ぶ車の屋根やフロントガラスはみな白く輝いて、元の色が分からないほど。寒そう・・アハハ! 何故か笑ってしまう。

夫はゴルフ、娘は休日出勤である。出掛けの娘「今日は飲み会だから。」 へぃ。娘「AちゃんとAちゃんの彼と、BちゃんとBちゃんのダンナさんと・・ま、そんな組み合わせ^^;」 もれなく付いてくるワケね(*`▽´*) 最近の若い人は、男性が女性の行動を気にし、ついて歩くらしい。

午前中は自宅待機、昼から泳ぎに行った。世間はランチタイム、そして寒さのせいか空いていて、なかなかいい調子♪ 帰宅後、リビングボードの片付けに着手した。自分が開け閉めする時は目をつぶってきたが、夫が扉を開けた時にたまたま傍で見て、“こりゃ、イカンなぁ”と実感。

当然、ニャン太が手伝いに?駆け寄る。セロファンの袋を齧っているけれど、いつものこと、暫く齧らせてから取り上げよう。静かになったので見ると、口元に貼り付いたセロファンの一欠を必死で口に入れようとしている・・あ、ニャン太っ! (=^・^=)大急ぎで逃げながら、ペロリ→ゴックン。古い袋で、脆かったのだ・・まずいデス。

f:id:pistatio:20140110204300j:plain

娘が連れてきてくれた新しいお友達とのツーショット

(=^・^=)「なんか、やだ・・このひと。やけに頭デカイし・・。」