食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

快晴、まれに見る暖かさのお正月を経て、休み最終日の昨日は大寒波襲来・・ベランダで洗濯物を広げる手がかじかんだのは今冬初めてのこと。「冬来たりなば・・」とは言われるが、この先最低2ヶ月は寒いのネ・・。

今日は人並みに仕事始め。「年末にお願いしておけばよかったんですけど・・^^;」と直営店から電話。ギクッ。またですか・・。連休にセールをスタートしたいのでDMを300枚って? 日程的にムリです!(キッパリ)

印刷で2日、それをお店に送って2日、スタッフが宛名を手書きして発送・・連休前にお客さんに届くはずがない。それでも店「ああだ、こうだ・・。」 では奥の手で(*`▽´*) 印刷が速い文字だけのDMに、セール開始の日付を空欄にして日程はあちらにお任せということに。

新年で気を良くしてか?プリンターが絶好調。午後、葉書を買いに行き、開始した印刷が夕方には終了、帰宅途中のコンビニで発送して来た。合間に電話すると、店「まあ、こんな時間までお仕事?^^;」 ・・・。貴女が食い下がるからでしょ^^; これで予定通りセールはスタートすることになるだろう。メデタシメデタシ、で、いっか。