食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

イヴ。「何の予定も無い事に耐えられなかったのは昔の話よ」と笑う娘であったが・・。来年以降はどうなるか判らない、以前から気になっていたお店でホールケーキを調達することにした。子供達が成長してからは、こんな買い物をしたことがないな・・ちょっとワクワク^^;

ワインも買って、オードブルのような物も用意して帰宅を待っていると、電話。夫である。25日帰国の予定なのに、何かあったのか?! ドキドキ・・。夫「今、羽田に着いた。」 え・・。帰りは明日ですけど? 夫「またそういうワケの分からんこと言うし・・^^;」 

・・・。夫自身がカレンダーに書き込んで、日付を間違えている。三人で食べるには、用意した分では足りない。急遽外食ということになったが、予定外であるのに加えて心配したのだから・・とかなんとか言って、お支払いは夫に譲ってあげた^^v